令和元年5月 FX収支報告~☺️

久しぶりの休みで5月収支を計算してみました(-_-;)

 

もっと早くにもできたけど、結果を見るのが恐ろしくて中々できなかった😅

 

では、5月のFX収支報告です❗

 

獲得pips -560pips

含み損  -830pips

 

ひどい…🤪 一時は-800pips以上の損切りしたけどまだそれ以上に含み損があります😭⤵️⤵️

 

『米中貿易摩擦』の影響をもろに食らいました…

ほんとに『損切り』は、大切であることを身をもって体験しました😭

 

しかし、まだ損切りできていない理由が…今の時点で損切りしてしまうと『資金』の50%以上を失ってしまうので堪えるしかない状況です😱

 


f:id:saimami2019:20190614162446j:image

黄色の線のところで『買いエントリー』しているので完全に上で掴んでしまった😵💧

 

ポンド円は、ほんとうに怖いですね😞

今は、この『ポジション』をどこで『損切り』するか悩んでいるところです😕

 

無事に『損切り』できたら報告します😖

皆さん…私みたいに失敗しないように『損切り』はしっかり行っていきましょう(;^ω^)