saimamiブログ 宜しくお願いします🎵

はじめまして

saimamiです❗
このブログでは、サラリーマンである私の投資結果を主に報告していきます😀
とはいえまだまだ駆け出し投資家なので全然大したことないです…😭
夢は脱サラすること…夢のまた夢かな…
もし、これから投資を始める方は一緒に勉強していきましょう‼️

とりあえず、自己紹介。
30代サラリーマンです😀
今年の1月からFX始めました😁

FXを始めるまでは、FX=ギャンブル   かなり抵抗がありました(-_-;)

勉強して始めていくうちにギャンブルではなく投資であることがわかり始めることができました❗

FXを始めたきっかけは、やはり収入を増やすためです‼️

サラリーマンなので、前は労働収入を増やすぞーと仕事を頑張りましたが…

でも、収入は多少増えても自由な時間がなくなり子供達と触れ合える時間がどんどん少なくなりました…

これではいかん‼️

でも、子供達が大きくなるとお金もかかるし…

副業をするしかない

でも、副業は一応禁止されているし…

では、投資をやろう❗

こんな感じで投資を始めることにしました

投資の中でFXに決めた理由などは…今後アップしていきます。